KDDIは22日、6月上旬の大規模な通信障害で数百万人の利用者に通信が全くできない時間があったとして、損害賠償する方針を明らかにした。音声通話のみの契約でデータ通信ができない携帯電話の利用者が中心で、高齢者が多いとみられる。賠償の支払い対象外となる利用者にも「おわび」などの名目で何らかの対応をするかどうか検討し、29日の決算発表記者会見に合わせて公表する。 損害額は、契約しているプランの基本使……
まじどゆことなのこれ
安っ! 次回請求で相殺だろうな
音声通信のみ契約????? povoは0円か
振込手数料のほうが高い
流石に個々に請求されるやろ
手続きの方が金かかるんじゃないかこれ
コジキの皆さん少額補填で大憤慨
ガラケーでメール使ってない奴は80円貰えるってさ よかったね
まじどゆことなのこれ
安っ! 次回請求で相殺だろうな
音声通信のみ契約????? povoは0円か
振込手数料のほうが高い
流石に個々に請求されるやろ
手続きの方が金かかるんじゃないかこれ
コジキの皆さん少額補填で大憤慨
ガラケーでメール使ってない奴は80円貰えるってさ よかったね