ニュースを更新

【スマホ】iPhone、値上げでますます高根の花に 中古市場に余波

ビジネスnews+
4
2022/10/04(火) 20:19

「この2週間で中古iPhoneに関する問い合わせが2倍以上になりました。以前から人気だった『iPhoneSE(第2世代)』は、ますます品薄になっています。バッテリーが良好で目立った傷などがなければこれまで2万円台で手に入る価格でしたが、7月以降は3万円を超えています」。こう話すのは、東京・池袋にある家電量販店の中古スマートフォン売り場の担当者だ。
理由ははっきりしている。米アップルが7月1日からス……

この記事へのコメント

視覚障害者にはピッタリの機能が多いらしいんだが手が出ないって。それの使い方講座にも誘われたが当然行けないと

iPhone使ってない奴は負け組貧困層だから反日パヨク

そのSE2使ってるけどコスパは大満足なんだがバッテリーがな…

どうせ大多数がローンだから関係ねえだろ。 本当に安く買いたきゃ一発キャッシュ、これですよ。

iPhoneとか、ブサヨが使うもんだろ

ポンコツ暗泥で苦労するくらいなら高くてもカネ払ってiPhoneで楽したいわ 暗泥使ってると手段が目的化するもんなw

※サムスンディスプレイ使用ですからネトウヨは買えません

90年代のアップルのパソコンの値段(一番安くて20万から)からすればiphoneなんて激安。

コメントをもっと見る