ニュースを更新

【世界日報】 関係改善を急ぐ韓国と冷淡な日本★2

東アジアnews+
28
2022/09/27(火) 08:47

両国の温度差解消できるか
朴振外交部長官(外相)は18日、東京、羽田空港で記者らに韓日関係改善に対する強い意志を明らかにし、「過去を直視しながら未来を志向する真のパートナーシップを作るためのシャトル外交が本格的に始まる時だ」と語った。
このメッセージの基調は訪日の間中維持され、最終日の20日、韓国特派員らとの懇談会では、「日本も関係改善のための韓国の努力に誠意をもって呼応する用意があると感じた」と……

この記事へのコメント

日本が本気で韓国と向き合わないなら現金化するよ。

竹島返還か、韓国滅亡か、韓国人が選ぶべきで、 嘘つき国家は滅ぶべき。反日歴史の反省があれば 竹島返還があるものだと思ってるし、ないのなら死ね。

日本としては韓国などどうでもいい。 まともに相手して欲しいなら国際法と国家間合意を守れ。

いつ裏切っても不思議じゃないクソの相手をするのは大変です 裏切った落とし前をつけてからやってこいよ、ヴォケ

アメリカに日本と仲直りしないと経済も安全保障もハブると脅されてる尹韓国 韓国とは無関係に対中露で緊密に連携する日米台豪欧にインド太平洋構想で連携する日印

おい世界日報って統一だぞ

両国で保守を焚き付けてきたカルト もう答えは出てるんだよね

山谷えり子議員マザー・ムーンを助けて!

コメントをもっと見る
関連記事