ニュースを更新

【韓国発カルト自民党】私が安倍元総理の国葬に反対する理由…「嘘が通る社会」をつくったのは誰か

政治ニュース+
15
2022/08/25(木) 09:48

 安倍元総理は、とても人柄がよかったと聞く。明るく朗らかで、腰も低く、誰とでも気兼ねなく接した人だったという。彼をよく知る人たちも、直接は知らない人たちも、誰もがその人柄をしのび、悼んでいる。
 安倍さんほど、亡くなってからその死を惜しまれた総理経験者は、まれではないか。見栄えがよく、若々しく、物おじしない態度はサミットなどで外国の指導者たちと並んでも遜色なかった。そんな彼の姿を見て、誇らし……

この記事へのコメント

二世議員には庶民の気持ちは分からないということですよね 福田家の財産を統一協会に全部献金して、破産して、一家離散したら、分かるんじゃないだろうか。

内閣が閣議で内閣葬を決める ← 何の問題もない 内閣が閣議で国葬を決める ← はあ、「内閣=国」ではないんですけど?

こうなってくると財務省元職員の妻の無念さがつくづくわかるな いくら言っても聞き入れてもらえない地獄

今回の安倍さんについては間に合わないけれど 今後、国葬についての法整備をしようという動きにはならないのかな? 吉田元総理の後、国葬についての法整備がなされなかったことが残念です。

論理の飛躍と思い込み、決めつけがすごい文章だね 三枝成彰って、どんだけ馬鹿なの

モリカケ桜 三枝 パヨク

パヨが言うことは信用できないから 国葬は当たり前

共産党の工作が酷いな 統一教会と自民党の関係なんて遥か昔からで政治に何の影響もないのにな 一般国民ならみんな知ってる上で自民党を支持しているんだぞ

コメントをもっと見る