ニュースを更新

竹中平蔵氏 パソナ会長退任理由は〝老害化〟 派遣法改正の恩恵は「ウソ」と挑発も【東スポ/youtube】

政治ニュース+
3.7
2022/09/09(金) 21:13

パソナグループ会長の竹中平蔵氏(71)が4日、自身のユーチューブチャンネルで今月19日の定時株主総会をもって会長職を退任することについて言及した。
 竹中氏は「パソナ会長退任 本人の口からその真相を語ります」と題した動画を公開。冒頭「今回パソナの会長を退任するというのはずっと前から議論されていたことで、できるだけ若い人に次の可能性を譲りたい」と退任について説明した。
 2009年に就任してから13……

この記事へのコメント

まあ、研究や提言もがんば。 そっちの方が好きそうだし。

無敵の人、ボウガンは9/15までだよ!

総会の時に発表すればいいものを、 わざわざ早く宣言したのは、 それが何かの圧力によって「宣誓させられた」ものだからでは? たんに安倍氏という協力者を失った事が理由かもしれんが。

2番 あかりをつけましょ 入国を 禁止にしましょう 観光地 メディアのおはやし 笛太鼓 今日も国民 野垂れ死に 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

3番 あかりをつけましょ ワクチンを ガンガン捨てましょ 血税を メディアのおはやし 笛太鼓 今日も国民 泣き寝入り 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

4番 あかりをつけましょ イベントで 声を出しては なりませぬ メディアのおはやし 笛太鼓 今日も 政府の暴力が 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

ケケ中は、泉 忠司が関わってた...詐欺案件:ノアコイン絡みでも顔出してた。 マライア・キャリーまで呼んだ’18大規模イベント時には・・・冒頭の基調演説までやってた。。

派遣制度や技能実習制度ついて 経済政策としてどうか語れるのか? YouTubeやってるようだから いずれ語ってくれるかな?

コメントをもっと見る