ニュースを更新

自民党「保守派」には本気で統一教会に共感している者がいる 創価学会との明らかな違い

政治ニュース+
1.2
2022/11/24(木) 11:52

 元首相の安倍晋三(享年67)が射殺された事件を契機として、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合。以下「統一教会」)と自民党との“蜜月”に再び関心が集まっている。少し古い報道になるが、衝撃的な新聞記事をご紹介しよう(敬称略)。
 
 朝日新聞は1992年10月21日、「『金丸氏が圧力?』と質問状 統一教会・文鮮明教主の入国特別許可」の記事を朝刊に掲載した。
 統一教会の創始者・文鮮明[ムン……

この記事へのコメント

統一教会系保守は退場して

そこに韓国人が見え隠れしているのに、共感? 保守なら最も忌み嫌う要素じゃん。

2番 あかりをつけましょ 入国を 禁止にしましょう 観光地 メディアのおはやし 笛太鼓 今日も国民 野垂れ死に 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

3番 あかりをつけましょ ワクチンを ガンガン捨てましょ 血税を メディアのおはやし 笛太鼓 今日も国民 泣き寝入り 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

4番 あかりをつけましょ イベントで 声を出しては なりませぬ メディアのおはやし 笛太鼓 今日も 政府の暴力が 岸田文雄=日本のガン細胞・日本のパラノイア(偏執狂) 岸田は日本から出て行け。

美しい国日本とは壺教だったのであるw

日本人の振りしたチョン鮮の為の保守つーかチョンナチじゃん

在特会は朝鮮人に対する人種差別はやめろ。 外道が

コメントをもっと見る