ニュースを更新

下村博文氏「安倍派後継争い」完全脱落 旧統一教会問題で求心力失い、大ボス森喜朗氏も激怒!

政治ニュース+
12
2022/08/07(日) 03:38

自民党と統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との“癒着”に国民の厳しい視線が向けられている。特にズブズブとされる安倍派(清和政策研究会)は大揺れだ。
 中でも、現在の団体名への名称変更が文化庁から認められた時に文科相だった下村博文前政調会長は疑惑の渦中にある。メディアから説明を求められて「まったく関わっていない」と強調。「文化庁に聞いてほしい」と丸投げしたことで、ますます批判の火に油を注いでしま……

この記事へのコメント

下村はクズだけど引退した森元が未だに影響力があることも異常 いつまで後進国型の長老政治してんだこいつら イスラム圏レベル

大ボスが森喜朗だろ 推して知るべし!

前川さんが断言したのは、推測ではなく根拠があります。

目の泳いでる岸田はただの操り人形ですか

森元を怒らせたら岸田もおしまいですよ。

下村に限らず、もう安倍のようなリーダは出てこないだろ 高市は安倍派に入れてもらえず影を潜めてるし 誰がなっても安倍派は分裂するんじゃないか

世耕はチャンスだったが 参院だから脱落 去年の総選挙で 二階と争うべきだったな 決断が遅すぎた

森とか青木とか国会議員終わった人でしょう(笑) 小渕とかHDDをハンマーでぶっ壊すキチガイ女(笑) こんな連中が相談(井戸端会議)するとは自民党も反日馬鹿党ですね

コメントをもっと見る