ニュースを更新

韓国ヒョンデ初の軽SUV「キャスパー」、激しい振動の次は水漏れの苦情相次ぐ=韓国ネット「軽自動車はそんなもの」

東アジアnews+
176
2022/08/09(火) 09:14

2022年8月5日、韓国・ニューシスによると、韓国・現代自動車(ヒョンデ)の初の軽SUV「キャスパー」に欠陥の報告が相次いでいる。
国土交通部傘下の自動車リコールセンターによると、今月に入りキャスパーの車内の水漏れに関する欠陥報告が20件ほど寄せられている。雨の日に野外に駐車していたところ水漏れが発生し、エアコンのフィルターなどが濡れたという内容で、中には助手席のフロアマットの下にひどい水漏れが見……

この記事へのコメント

資源の無駄遣い。韓国人が責任もって乗れ。海外に輸出するなよ。

水漏れは「軽自動車はみんなそんなもの」で済む問題か……?

韓国に「軽自動車」の規格は無いだろw

水漏れはお家芸 激しい振動は新境地

韓国の子供達はSUVよりもバキュームカーの方がかっこいいと言っているからな。(・ω・) バキュームカーの運転手は韓国の子供達の憧れだし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

韓国車だからでしょ。 50年前のN360だって雨漏りしなかったぞ。冬はヒーターが効かないとか、バッテリーがすぐ上がるとかはあったけど、ランブ類も含めて雨漏りはなかったな。

そんな60年遅れてる車を誰が買うの?

図鑑さん、スレ立てありがとうニダ

韓国伝統の雨漏り自動車

日本の軽は雨漏りもしないし、10年以上乗っても、なんの問題もない むしろ安いコンパクトより出来がいい

これがウリナラクオリティーw

ヨーロッパの街並みに日本の軽がいいと思うのだが。

韓国車ならあたりまえ、韓国車ならしかたがないだろ。

まあ、日本の軽が凄すぎるってのもあるんだけどさw

水漏れは雨の降らない地域なら問題ないな。 停車時の振動はずっと走り続けてれば解決だし。

軽ならいいのか.・・・

買った車の価格でマウントとるために借金してでも身の丈に合わない高級車を買うとかいう韓国で 軽自動車作る意味ってあるのかね?

朝鮮人、とりわけ韓国人が作るものは コピーでも何でも劣化する。

軽というより韓国車がそうなのでわ

水漏れは、2006年ごろ、ヒュンダイの普通車でも起きてるw 画像も見たことある。 後部トランクルームが水深5cm程度の水槽になってたよwww まあ、ヒュンダイの得意ワザだろうwww

コメントをもっと見る
過去の記事
キーワード検索
話題のキーワード