ニュースを更新

山上容疑者から手紙送られたジャーナリスト「安倍元総理だって生きていればアベノミスクを反省して心を入れ替えたかもしれないではないか」

ニュース速報+
745
2022/08/08(月) 22:04

 安倍晋三元首相が街頭演説中に銃撃されて死亡した事件は8日で発生から1カ月となった。殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41=鑑定留置中)が犯行直前に手紙を送った島根県在住のフリージャーナリストの米本和広氏(71)が日刊スポーツの取材に応じた。米本氏は2日に「山上徹也を救え」のタイトルで新しいブログを立ち上げた。
     ◇    ◇    ◇
 「ご無沙汰しております」から始まる山……

この記事へのコメント

マスゴミだって反省しないじゃん 何言ってんの

人殺しの持ち上げるアホマスゴミ

ジャーナリストより山上の方が全然マトモじゃねえかw

この期に及んで全力で統一教会守ろうとするような政党には絶対無理

いや、カス安倍なんて発達障害の欠陥なんだから反省という言葉すら知らない。もちろん反省なんてした事ない。

なんで死刑ありきなんだよw 出れるように願えよ

強い不満を抱え鬱屈した人が、気狂いの文章を読んで引っ張られたように見えてしまう 弱者を殺人犯に陥れたことは本当に罪深い

いや、反省するのはアベノミクスとかではなく、朝鮮統一教会との付き合いだろ。 特に憲法改正は統一教会の経典そのもの。 アベノミクスも韓鶴子の意向の一部なのだろうけど。

コメントをもっと見る