新型コロナウイルスの影響で中止続きだった民放キー局(日本テレビを除く)の社長定例記者会見が約三カ月ぶりに再開した。各局ともおおむね四、五月の「ステイホーム」期間中、視聴者の在宅率が上がり多くの人に見られていたが、経営の根幹であるCM収入は大ダメージとなる衝撃的な数字を記録したという。 (原田晋也) 「精査はしていないが、過去最大クラスだろう。われわれは普通、2%や3%下がったら『大変……
終わりの始まり ですか・・・
民ポーキー局w
なぜ若者はテレビを見ない? ユーチューブ?ド素人ビデオと、プロ業界を比べるなよ
テレビ見てるやつがいねーしな 夢グループをキー局のゴールデンで見るとは。
ロケも大規模セットも減ってるだろうから、制作費は安くすんでるんじゃないの?
東京の事しかやらない ここで「カッペは嫌なら見るな!」と言われたので、それ以来見てない
下手にCM出すと不買運動されかねん時代だしな
>>1 電通が全部アレしちゃうからね
終わりの始まり ですか・・・
民ポーキー局w
なぜ若者はテレビを見ない? ユーチューブ?ド素人ビデオと、プロ業界を比べるなよ
テレビ見てるやつがいねーしな 夢グループをキー局のゴールデンで見るとは。
ロケも大規模セットも減ってるだろうから、制作費は安くすんでるんじゃないの?
東京の事しかやらない ここで「カッペは嫌なら見るな!」と言われたので、それ以来見てない
下手にCM出すと不買運動されかねん時代だしな
>>1 電通が全部アレしちゃうからね