ニュースを更新

【政府】安倍氏国葬、国民の黙とう「検討中」 公営賭博中止「未定」 追悼呼び掛け ★2

ニュース速報+
698
2022/08/17(水) 03:49

 政府が9月27日に開催する安倍晋三元首相の国葬まで1カ月半を切り、政府内の準備が徐々に進んできた。ただ、弔旗の掲揚や黙とうといった弔意の表明を国民にどこまで求めるか明確な方針を打ち出せていない。個々の企業や地方自治体、学校などで対応に戸惑うケースも出てきそうだ。
 国葬に関し、政府は野党議員の質問主意書に対する18本の答弁書を15日に閣議決定した。
 企業や学校などに対し、追悼のため弔旗掲揚……

この記事へのコメント

統一教会「ありがとう自民党」

国賊政党自民党! 愛国騙って国を売る! 朝鮮カルト! 朝鮮ヤクザ! 一心同体自民党!

なんの法的根拠もないまま 国葬しようとしてんのが頭おかしい 法治国家じゃなくて 統一教会の意思で動いてる

若者、特に若い女の子は当日は外に出るのを控えたほうが良さそうやな 黙祷しないとツボウヨ爺に「黙祷をしない非国民をおでの精チン注入棒で成敗してやる~(シコシコ)」と襲われかねん

黙祷はしてやれよ 心は笑ってやれ

文鮮明は朝鮮北部(現北朝鮮)生まれで、金日成は兄弟の契りを交わした義兄弟。 その息子が金正日で、孫が金正恩。 岸信介は文鮮明と親しい関係でその孫が安倍晋三。

無駄なお金はすぐ予算付く 庶民への給付は躊躇う 公務員給与は爆上げ 共産主義党台頭せんと、国力衰退の一途

地獄に落ちて無限の苦しみと苦痛を味わいますように(‐人‐)ナムナム

コメントをもっと見る
関連記事