ニュースを更新

【聯合ニュース】日本企業資産の現金化判断見送りへ 月内にも判断か=韓国最高裁 ★2

東アジアnews+
1,715
2022/08/19(金) 12:36

【ソウル聯合ニュース】韓国大法院(最高裁)は三菱重工業に徴用被害者への賠償を命じた2018年の判決を巡り、賠償命令を不服とする同社の再抗告について、判断を19日以降に下す見通しだ。
 法曹界によると、大法院は同日午後4時半までに三菱重工業の商標権や特許権など韓国内資産の売却(現金化)命令を巡る最終的な判断を出していない。大法院の日程などを考慮すると、受理から4カ月以内に特別な事情がなければ上告を棄……

この記事へのコメント

徴用工判決で命令された賠償金なんて、日韓関係を思えば安いものですよ。早く謝罪して払ってしまいましょう。

ジャップは今死刑実行の前に最後の一言はあるかと聞かれている状態

見送りだと日本は昨日と何も変わらないのに 「さあ、今度は日本が誠意を見せる番だ」 とかいう謎思考をぶっ放してくる民族だよな

痛風ブタと同じで使えない

さぁここからどうやって日本に恩を売ったという論調に持っていくか。 ミラクルな論理を期待してる! ヘタレなりにがんばれ!w

ヘタレ ヘタレ ヘタレ

一番詰まらない結果になったな…判断の延期って 自称被害者徴用工の人達はもっと騒がないといつまで経っても賠償金受け取れないよ?

韓国政府が日本に謝っても現金化してもどっちにしても詰み。

コメントをもっと見る
関連記事