「従業員の人員不足により、しばらくの間セルフレジは封鎖いたします」――とあるスーパーに張り出された紙がツイッターに投稿され、話題を呼んでいる。本来、人手不足を解消するために導入されたであろうセルフレジが、かえって人材不足を招いているとは、これいかに。真相を探ってみると――。...
銀行のATMや駅のスイカにしても客にメリットがあるから普及したわけで こんな客に不便をかけるだけのものが普及するわけない
6台あるけど付いてる店員は1人だぞ? この店がおかしいんだろ
そんなん事前にシュミレーションすりゃわかるだろうが?
ジジババはほんと社会の癌
こんなのに引っかかって導入した上層部
ユニクロみたいなセルフレジつけろ
FeliCa専用レジほしいわ
近所スーパーも割引クーポンが有人の店員アシストなしじゃ処理できないから 結局時間外に店員が二人か三人常駐して るし その処理の隙にレジ突破いくらでもできそうな アホな極みみたいなシステムやってる
銀行のATMや駅のスイカにしても客にメリットがあるから普及したわけで こんな客に不便をかけるだけのものが普及するわけない
6台あるけど付いてる店員は1人だぞ? この店がおかしいんだろ
そんなん事前にシュミレーションすりゃわかるだろうが?
ジジババはほんと社会の癌
こんなのに引っかかって導入した上層部
ユニクロみたいなセルフレジつけろ
FeliCa専用レジほしいわ
近所スーパーも割引クーポンが有人の店員アシストなしじゃ処理できないから 結局時間外に店員が二人か三人常駐して るし その処理の隙にレジ突破いくらでもできそうな アホな極みみたいなシステムやってる