ニュースを更新

【芸能】綾瀬はるか「来れてうれしいなし!楽しんで帰ってくなんしょ」大河以来参加の会津まつりで会津弁

芸スポ速報+
92
2022/09/27(火) 08:16

 女優綾瀬はるか(37)が23日、福島県会津若松市で開催された「会津まつり」の会津藩公行列に参加した。
 綾瀬は13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で、会津出身の主人公、八重を演じたことをきっかけに、会津まつりに参加している。今回は3年ぶり7回目の参加となった。
 戦闘衣装に色打掛の姿の綾瀬は、は鶴ケ城本丸で行われた出陣式に登場、「会津まつりに来れてうれしいなし! 今日は最後まで楽しんで帰……

この記事へのコメント

コロナ禍で病床不足のときに 軽症で大学病院にコネで入院した上級国民

結婚しないの?そろそろ子供作るなら急がないと

体型変わらずお綺麗な事

目が笑ってない 病んでるんじゃない? 俺もそれだったからなんとなく

八重の桜は暗すぎたな

義理堅いな。まだ独身だっけ? 俺が結婚してあげても宜しくてよ?

ふなっしーって会津弁やったんか

はぁ~鉄砲バンバン撃ちてぇなし

やっぱりきれいだなぁ。

遠目だと永野芽郁と顔同じなんだな

来れてうれしくないとはさすがに無礼すぎるだろ。 こいつは何様なんだよ?

綾瀬はるかは写真OKだったの?

八重の桜って綾瀬はるかだっけ 記憶にないw

来れてうれしいなっしー🍐

八重の桜は綾瀬はるか以外の歴史パートは良かったよな

絶望ライン工の実家も会津

綾瀬はるかの出てる映画やドラマがつまらないのは綾瀬はるかが悪いんじゃないからなおまえら、わかったか!

八重の桜結構好きだったな 八重さんはあんま必要なかったけど…

どうせ写真撮っちゃダメなんでしょ

大河の中でもワースト視聴率だった

コメントをもっと見る
過去の記事
キーワード検索
話題のキーワード