ニュースを更新

【岸田政権】もうガタガタ…木原誠二氏ら側近はミス連発、総選挙もムリで「万事休す」

政治ニュース+
7.1
2022/10/04(火) 09:22

国葬が終わっても、支持率の急落した岸田政権が窮地にあることに変わりはない。自民党内からは「もはや政権末期のような状態だ」との声も噴出しているが、当の岸田総理のみならず、その側近たちも「腑抜け状態」で、なんらの策も打ち出せずにいるという。【岸田総理が「機能停止」…!? 支持率戻らず「腑抜け状態」で側近たちもサジを投げた】につづいて、その驚愕の内幕をお伝えしよう。
官邸官僚は機能停止
岸田官邸のガタガ……

この記事へのコメント

既得権益プロパガンダ大衆洗脳メディア・マスゴミ テレビ電波オークション はよせえ

数ヶ月前の参議院選挙の時も立憲民主党と日本共産党政権爆誕!!! って立憲民主党議員は大喜びしてたんだが、次の選挙こそ立憲共産党政権爆誕になりそうかね?

韓国反日カルトの犬糞売国奴国賊自民党全員死ね

税金中抜きしか頭に無い売国保身の偽装保守壺自民は解散てことだよ

木原って相当な悪だな。 自民党にはろくな奴がいない。

●岸田に人間として欠陥があることがまだ分からないのか。

麻生さんが足を引っ張ってるのか? 国葬にしよう! も麻生さんでしょ?

岸田さんの顔は、基本的に泣き顔に見える。 泣き顔系の能面。あるいは能面を装う泣き顔。

コメントをもっと見る