ニュースを更新

岸田首相「批判されているじゃないか。どうなっているんだ」執務室に響く声。政権暗転、余裕失った首相。国葬、旧統一教会で打撃★4

ニュース速報+
1,458
2022/10/04(火) 19:01

 昨年10月の就任以来、世論の一定の支持を得てきた岸田文雄首相の政権運営が迷走している。安倍晋三元首相の国葬や、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と自民党議員の関わりをめぐる問題を受け、支持率は急落。参院選で長期政権の足場を築いたかに見えたが、4日で就任1年の首相に余裕はうかがえない。
 ◇ちゃぶ台返し
 「批判されているじゃないか。どうなっているんだ」。9月上旬、執務室に首相の声が響いた。……

この記事へのコメント

防犯上、執務室の扉に耳くっつけてる奴を捕まえた方がいいんじゃね?

いくら貧乏人支援しても、税金をドブに捨てるだけ。逆に富裕層の大減税してみな。

巻き返しの手段ならあるゾ 統一教会の勧誘に名簿が利用されてることを徹底的に調査して当該議員の処遇を改めこれらをガバナンスコードで禁止する ​ ここまでやればそれなりの信用は回復する

どうなってるんだは こっちのセリフなんだがww

人の話聞かないで強行するからだろ 何が人の話をよく聞くだよ

やっぱり国葬やり直しだな岸田

そりゃ、なんも仕事しないんだから当たり前だろ。

どうもこうも自己責任でしょ マザームーンに忠誠を誓う国葬に モテギとキシダノ壺隠し だめだこりゃw

コメントをもっと見る
関連記事