ニュースを更新

田原総一朗「岸田内閣支持率急落も腐った自民党に自浄できない。欧州先進国や米国なら当然政権交代だが野党が弱い日本ではそうならない」★2

ニュース速報+
649
2022/10/04(火) 01:49

 ジャーナリストの田原総一朗氏は、自民党の腐敗に落胆する。
【この記事の画像の続きはこちら】
 9月19日に毎日新聞が報じた岸田文雄内閣の支持率は何と29%で、8月21日の36%から7ポイント下落した。やはり19日に日経新聞が報じた内閣支持率は43%で、8月調査の57%から14ポイントも下落している。他紙でも大きく下落し、深刻な事態である。
 こうした支持率の下落が欧州の先進国や米国で起きれば、……

この記事へのコメント

ヤトウガーしても自民党が腐ってる事実は変わらないんだよなぁ どうすんの? 腐った果実食い続けるの?

田原だけどだいたい合ってる気がする

欧州先進国って出せばいいと思ってる老害www 外国のほうがそんなホイホイ首すげ替えねぇよ てめぇらマスゴミが騒ぎ立て、国民を総白痴化してんだろ!

取り巻きやら共演者はこのジジイをどう思っているのだろう? 肩を叩いてやる奴は居ないのか?

目糞と鼻糞だったら鼻糞の方がマシ! 鼻糞おいしいいいいいいいいいいい! ってやってるのが自民党信者なイメージ 普通はどっちも食わねーよ

共産党 中核派れいわ 野党はまずこのゴミを処分しなきゃダメ!

銃を解禁してみたらどうだ 意外といい国になるかもよ アメも銃売れて喜ぶぞ

政権交代にはならないけど票は確実に減って行く

コメントをもっと見る
関連記事