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カスハラあれば修理対応なし 任天堂が規定を改定 悪質なら警察・弁護士と対応

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2023/02/13(月) 08:19

2022年10月19日 13時15分 公開
[ITmedia]
任天堂は10月19日、同社の「修理サービス規定/保証規定」に「カスタマーハラスメントについて」という項目を追加した。
問い合わせの際に消費者側から脅迫や侮辱などがあった場合は修理を断ることがあるとしている。

この記事へのコメント

いいと思うよ もともとちゃんとしてる任天堂にそんなこと言うやつは相手にすんな

カスハラ法制度化目前だからな。 先に動いたか。

同時に脅迫罪や恐喝罪で訴えればいいのに

そういえばaiueo700もクレーム入れてた動画出してたことあるから、異常なクレーム入れる奴って「通院歴有り」みたいな奴がいるのかもね

これ任天堂側が難癖付けて修理拒否しそう

ゴネたり脅せばなんとかなると思ってる奴がいるからな

カピバラがいるのかと思た。

もう神様じゃねえんだよ お客様は

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