ニュースを更新

フライドチキンは惨敗も、ラーメンに焼酎、コスメに自動車と続々…なぜ韓国企業の日本進出が止まらないのか?

東アジアnews+
798
2022/11/12(土) 09:29

 近年、韓国では日本進出がちょっとしたブームになっている。10月14日から16日まで東京の有明アリーナで、韓国中小企業の輸出商談会「KCON 2022 JAPAN」が開催された。主催は韓国中小ベンチャー企業部で、韓国中小企業30社が日本の小売業約80社と商談を行った。
 いったいどんな業界が日本進出を図っているのか。そして、どんな業界で韓国企業が規模を拡大しているのか。分野別に見ていこう。……

この記事へのコメント

「家庭教育支援条例」という名称の統一教会推進の条例がある県 これが壺が議会乗っ取りに成功している県や市です 県や市のリストは検索すればすぐ出てきます

大量にミサイル撃った北朝鮮にわたす金づくりやってそう自民党

ノージャパンじゃねえのかよ 節操ないこ○き

無理やり仕入れてるけど誰も買わないK品

舐めてるとしか思えん

ムリクリスーパーに入れてるけど 買ってる人はほんの何人かよ 誰が日本死ねって言っている国の食べ物をくちにするかい 食べているのはザイコさんかよほど頭の弱い情弱やん

まあどれも売れてないんだけどね

冷やし韓国の韓国抜きが 注文してから5年経つのにまだ出てこないんだ

コメントをもっと見る