ニュースを更新

「オレが死んで喜ぶ奴がいるのか!」コロナ感染の二階俊博元幹事長が「死亡説」に激怒した!

政治ニュース+
11
2022/12/01(木) 08:26

 「オレが死んで喜ぶ奴がいるのか!」
 二階俊博元幹事長は激怒したという。11月5日に二階氏が新型コロナ感染を発表した後、様々な「死亡説」を流布されたことに腹を立てたのだ。
 「6日夜に政治部記者から『二階さんが死亡したという話が出ており、確認をしてほしい』という電話がかかってきました。別の議員の元にも8日に記者から問い合わせがあり、二階さんの地元秘書に慌てて連絡したそうです」(二階派中堅……

この記事へのコメント

日本国民諸手を上げる

えっ、喜ばんやつはしつこく票を入れ続ける和歌山土人くらいだろうよ

さすがに自分のポジを知っているはずだから、激怒はしねぇわ。苦笑だろ。 死んで喜ぶのは、アンチチャイナの連中だからさ。

国民は当然として自民内部にも割といると思う

戦国?時代になんとかの戦いで討ち取られたって人だったっけ?

菅二階が主導権を握っていたときはガチで悪夢だったな 緊急事態宣言を乱発するだけの無能コンビは二度と表に出てこないでほしい

何故いないと思うのか。

死亡説って嫌われてるから出るもんでもないだろう

こいつ経由の利権で儲けている奴以外 全国民喜ぶよ

喜ぶ国民はかなりいると思うが。

顔と根性と心がけが悪いからみんな喜ぶだろ?

息子も地元で厳しい審判を下されたのを忘れたのか

国民は死よりも苦しい罰を望んでるよw

むしろ喜ぶ奴しかおらん

サタンの自覚ないのか…

俺はうれしい 2回さん、老害まきちらしもたいがいにしたほうが良い 引き際が肝心だ 老兵は消え去るのみ

とりあえず、政治家、権力者が死ぬと喜ぶというのが、一般庶民のエチケットでございます。 そのくらい知っておけ、じじい。

そりゃいるだろとしか 大物政治家ってのはそういうもんだろ どんだけ多くの政治家が暗殺されてきたことか

中央銀行財務省と政治行政権は不要だ!

コイツがケ死んで悲しむ奴がどこにいるんだよ?

コメントをもっと見る
過去の記事
キーワード検索
話題のキーワード