トヨタ自動車が16日に発表した新型プリウスは、誤操作を防ぐためにシフトレバーも改良した。旧モデルでは、シフトレバーがどこに入っているか分かりづらいとの声が上がっていた。 トヨタの開発担当者によると、後退の「R」、前進の「D」、駐車の「P」などの配置パターンは、これまでと変えていないという。ただ、「軽すぎると、思ったところと違うシフトに入ってしまう場合がある」として、操作を重くしたという。 メ……
プリウスのシフト 外車もパクってるんだよな ホンダや日産もだけど
絶対にあそこも改良するようにします
真ん中いらん 女とイチャイチャエッチなことやりにくい
ほぼ変わってない 誤差レベル
Pが別になったのはいいんじゃない
女をシフトレバーにまたがらせて走る基本プレーしかできやんやん
普通にしたらダメなルールでもあんのか?
何でプリウスだけこんな変なこだわりするの? 新型カローラ乗ってるけど、普通のシフトだよ
プリウスのシフト 外車もパクってるんだよな ホンダや日産もだけど
絶対にあそこも改良するようにします
真ん中いらん 女とイチャイチャエッチなことやりにくい
ほぼ変わってない 誤差レベル
Pが別になったのはいいんじゃない
女をシフトレバーにまたがらせて走る基本プレーしかできやんやん
普通にしたらダメなルールでもあんのか?
何でプリウスだけこんな変なこだわりするの? 新型カローラ乗ってるけど、普通のシフトだよ