ニュースを更新

「マスクしているの日本人だけ。対処の仕方変更を」自民・萩生田氏  (朝日新聞)

政治ニュース+
9.4
2023/07/28(金) 13:35

 新型コロナウイルスの第8波が来ていますけれども、3年間いろんなことを経験して、見えてきました。日本は「鎖国」をして、こんなに国民がまじめにマスクをして、それでも感染数は大体世界標準になっちゃった。今回は行動規制をかけないで、ウィズコロナで乗り越えていくことを考えています。
 もちろん医療機関をしっかり確保するということと両面で努力をしていきたいが、そろそろフェーズを変えていかないと。今、国際会議……

この記事へのコメント

萩生田と林外相に小池百合子は絶対マスク必要 顔が不細工だから

自分を守れるのは自分だけだろ

▼マスクをしない国民、ワクチンを打たない国民を 【ヘンな日本人】に仕立て上げる【人種差別】をありがとう。 中日・東京新聞

NHKと新聞テレビなど、涼しい顔をして平気で嘘をつく。 だまされるな。 ▼政府は9月26日から全数把握=全数検査を取りやめた。 現在の新規感染者数は【真っ赤な嘘】だ。

感染少ないならともかく多いならダメだろ。 マスクに意味が無いと主張出来るなら分かるが。 それならそもそも海外と比較する必要さえない。 頭悪いだろ。

安倍のマスクって言えば?

アホか インフルエンザの時代から予防はマスクだ

しらじらしすぎるわ マスク不要論

コメントをもっと見る