ニュースを更新

二階俊博が「前警察庁長官・中村格」を高級中華でもてなした理由

政治ニュース+
1.8
2022/12/01(木) 22:45

東京・麻布十番(港区)にある中華料理店『富麗華(ふれいか)』。11月11日の夜、このディナーコースが一人約1万4000~5万3000円という高級中華料理店の前に、ガッシリとした体格のSPらしき男性が何人も立っていた。
夜9時過ぎ、店の中からスーツ姿の男性が出てきた。前警察庁長官の中村格(いたる)氏(59)である。8月に安倍晋三元首相の銃撃事件の責任をとって辞任した人物だ。
「この日、二階俊……

この記事へのコメント

なるほどね、こうやって統一の暗部は隠されていったわけだ

なんほどね、こうやって 安倍友、レイパー山口は逮捕状まで でてたのに、逃してもらい。 それの事件をあざ笑った 杉田すいみゃくは、知らんぷりで すむんだ。

「政治は利権ではないシステム」 「フレームワークは国家なり」 「政治は言葉じゃない指標」 これを日本人が理解できるのは100年後なんだろうな その前に日本は滅んでるな

こいつらが日本をダメにしてんだよなぁ

自費なら別に良いじゃん

なんで日本人はリスク管理の概念を知らないんだ リスク管理の概念を知っていたらこんなのが国会議員になれるわけがないのに 日本人はホント頭が超悪い民族だな

揉み消し得意だからね

2Fはホント中華大好きなんだなw 現職の警察ってこんな感じなん?

コメントをもっと見る