ニュースを更新

【JNN】岸田内閣支持率34.2%(-5.4)最低更新

政治ニュース+
9.3
2022/12/08(木) 03:12

岸田内閣の支持率が過去最低を更新し34.2%と、菅内閣末期の水準にまで低下したことが最新のJNNの世論調査で分かりました。
岸田内閣を支持できるという人は、先月の調査から5.4ポイント低下し、34.2%でした。一方、支持できないという人は、4.2ポイント上昇し、61.9%と初めて60%台となりました。支持率は4か月連続で過去最低を更新し、去年8月に記録した菅内閣の最低支持率と同水準にまで低下してい……

この記事へのコメント

岸田は生粋の日本人にとって害悪 なぜマスゴミに叩かれないのか? それが答だ

山上新党と日本第一党とれいわと共産党だけでいいわwww

NHKと新聞テレビなど、涼しい顔をして平気で嘘をつく。 だまされるな。 ▼政府は9月26日から全数把握=全数検査を取りやめた。 現在の新規感染者数は【真っ赤な嘘】だ。

一発逆転の一手隠してるんでしょ。

政権党にすり寄って癒着を狙う宗教が 言うほど追求されずいつものガス抜きの 政治家たたきで終わっているように思う。 岸田は増税バラマキで景気回復のお荷物だが それでも日本の膿を出すことが先では。

あの手この手で増税負担増ばかりだからな、嫌気も指すよ。バラマキは常に中小企業か住民税非課税世帯だけ。

韓国カルト壺漬け自民党候補者には、投票しない!

反撃能力の保有と防衛費の増加への賛同が過半数なのは心強い

コメントをもっと見る