ニュースを更新

【杉田水脈政務官】「福島瑞穂さんがLGBT以上に気持ちが悪い」に“いいね” 政務官就任後に… 事務所は「誤作動で押されていた」

政治ニュース+
25
2023/03/18(土) 21:08

2日に過去の差別的投稿の一部を謝罪し撤回した杉田水脈総務大臣政務官ですが、新たな問題が浮上しています。野党は、ツイッター上のある発言に「いいね」を押していたとして杉田政務官を追及しました。   ◇6日、野党が新たな問題として指摘したのは、社民党の福島瑞穂党首を名指しし、「LGBT以上に気持ちが悪い」としたツイートです。立憲民主党 岡本章子議員「これ、政務官になってからだと思いますが、『いいね』を押……

この記事へのコメント

逃げる必要なんてねえじゃん、開き直ってしまえばいい。 はい、実際に気持ち悪いと思いましたでかまわんやろ。

バカ過ぎ。 没落する日本でこんなこと議論してる暇は無いだろ。 まあこんなこと議論してるから日本も没落するんだろうけど(涙)

みんなそう思ってるよね

杉田はハロウィンイベントで圧死するべきですよね

日本貧困化対策や軍備増強は議論せずにこんな内容ばかり アホ日本ワラタ

水脈さん自体が誤作動的存在なのでは? 誤作動しない水脈さんに価値は無い? 誤作動とか不規則発言が続くと捨てられて新規更新になる役目。 それ以外になにか役割があるとでも?

コイツほんま懲りない奴だな 即時議員辞職レベルだろ 岸田自分の足引っ張る為にワザと放置してるのか?

とんでもねぇなァ!!

コメントをもっと見る