日本の「マンガ」人気が世界で高まっていると、海外メディアで報じられることが増えている。そんななか、英誌「エコノミスト」は、マンガはウェブトゥーンにいずれ敗れると分析する記事を掲載した。その根拠は何なのだろうか。イ・ヒョンソクは、韓国で『ドラゴンボール』や『スラムダンク』などの日本のマンガに夢中になって育った。彼はその後、東京に移住し、漫画家・編集者として成功を収めた。その後、韓国では「ウ……
無理やりに分けてる時点でアホの議論w
セリフ全部「うんこ」だけで1話作れる日本のマンガの凄さよw
ムリだなw 韓国は物語を作る文化が無さすぎる、まだ中国の方が芽がある
韓国人って日本の漫画やアニメのことめっちゃ馬鹿にしてたのになぁ
(=゚ω゚)ノ パラパラまんがの天才、長嶋一茂! 野村監督のミーティングで書き上げるその根性
売り方が違うだけで作品の質とは全く関係ない、新聞書籍などの紙媒体がネットやオンライン販売に変わっていくのは、当たり前のことで韓国がホルホルするようなことじゃないよ。
少なくとも クールジャパンの方が先ですが?
韓国サイトのニュースみたらウェブトゥーンの作家の待遇が劣悪てなってるがな!!
無理やりに分けてる時点でアホの議論w
セリフ全部「うんこ」だけで1話作れる日本のマンガの凄さよw
ムリだなw 韓国は物語を作る文化が無さすぎる、まだ中国の方が芽がある
韓国人って日本の漫画やアニメのことめっちゃ馬鹿にしてたのになぁ
(=゚ω゚)ノ パラパラまんがの天才、長嶋一茂! 野村監督のミーティングで書き上げるその根性
売り方が違うだけで作品の質とは全く関係ない、新聞書籍などの紙媒体がネットやオンライン販売に変わっていくのは、当たり前のことで韓国がホルホルするようなことじゃないよ。
少なくとも クールジャパンの方が先ですが?
韓国サイトのニュースみたらウェブトゥーンの作家の待遇が劣悪てなってるがな!!