性別にとらわれない「ジェンダーレス」の動きが、化粧品にも広がっている。見えてくるのは、旧来の価値観に縛られない若い世代の姿だ。 大阪市北区の梅田ロフトでは、数年前から男性客が化粧品売り場を訪れるのが珍しくなくなったという。 陳列棚には男女のモデルを起用したパネル。会社員山村幸輝さん(24)は、カラーリップを手に取った。 「化粧は気分が上がる」。愛用していたヘアワックスの販売会社が男性用化粧……
化粧品にタバコと同じくらいの課税を
そもそも男が化粧なんてするなよ。気持ちわりぃ
大人のふりかけなら使ってる
ヴィジュアル系サラリーマン
ショートばかり目立ってる
なんだセカンドって 良くわからんものは買いません
お母さん食堂といい、売上に大きく影響ありそうな範囲まで
あらゆるスポーツを男女分け隔てなくやってから言えよ
化粧品にタバコと同じくらいの課税を
そもそも男が化粧なんてするなよ。気持ちわりぃ
大人のふりかけなら使ってる
ヴィジュアル系サラリーマン
ショートばかり目立ってる
なんだセカンドって 良くわからんものは買いません
お母さん食堂といい、売上に大きく影響ありそうな範囲まで
あらゆるスポーツを男女分け隔てなくやってから言えよ