ドライバー不足に悩む運送会社は多い。大阪府泉北郡で鋼材輸送を展開する運送事業者では、大型ドライバーの採用を考えているが、「ここ3か月、人材を募集しても、まったくと言っていいほど反応がない」と驚きを隠せない。同社社長は、「大型平車での近距離輸送、毎日帰宅できて、残業も月60時間程度、完全週休2日制という内容で募集をかけているが、何の反応もない」と話す。京都市内でツーマン運行での近距離輸送を展開……
では賃金を上げてみてはどうかな?
生活保護者を強制的に配達員として徴収していいよ
高速とかで過労追突事故とかに巻き込まれたくないな
週休二日で月残業60時間「程度」とか平気で答えてる経営者がのさばってる業界は一度潰れた方がいい
氷河期雇えよまともな額で
若者は免許離れしてるしな 日本の経営者は安さ勝負しかできないから業界が最後には滅ぶ 日本の経営者やってる馬鹿文系ゴミ過ぎ
運転中は休憩と同じ理論が普通にある業界よ
逆に普免で乗れる小さいコンテナ車とか作って県境リレーだな
では賃金を上げてみてはどうかな?
生活保護者を強制的に配達員として徴収していいよ
高速とかで過労追突事故とかに巻き込まれたくないな
週休二日で月残業60時間「程度」とか平気で答えてる経営者がのさばってる業界は一度潰れた方がいい
氷河期雇えよまともな額で
若者は免許離れしてるしな 日本の経営者は安さ勝負しかできないから業界が最後には滅ぶ 日本の経営者やってる馬鹿文系ゴミ過ぎ
運転中は休憩と同じ理論が普通にある業界よ
逆に普免で乗れる小さいコンテナ車とか作って県境リレーだな