中国の電気自動車(EV)大手、比亜迪(BYD)が1月31日、日本の乗用車市場にいよいよ正式参入する。第1弾の多目的スポーツ車(SUV)は、先進運転支援システム(ADAS)がてんこ盛りで税込み440万円。その価格競争力は、EVシフトを進める日本メーカーが世界中で激突する中国勢が難敵であることを示す。1月31日に日本で発売するSUV「ATTO3」(中央)はBYDの世界戦略車だ B……
3年で価値のなくなる車に論表するマスコミはアホ。
EVなんか日本でまともに売れないよ
ディーラー無いとどこも整備しないよね ヒュンダイと同じになるわ
馬鹿にしてる奴多いけど、潜在能力は高いらしいぞ。 中国市場は台数捌けるから、どんどん改良進められるので進化の度合いが速い。 電池だけなら日本車は負けているかもしれない。少なくとも価格では勝てない。
雪国じゃ〜 話しに成らないだろう?
そもそも日本企業のEVもバッテリーは中国製だろ パナソニックは投資判断できなくてどんどんシェア落としてるし
中国メーカーの日本子会社で働いてるけど、正直チャイナ製は絶対買いたくない。見た目はいいのに中開けてみたら「エッ!」って言いたくなる事、平気でやってくれちゃうので全く信用できないからね。。
営業車や介護施設の送迎車等それに宅配 近場しか走らない車こそ 電気自動車が優位になると思うけどね
3年で価値のなくなる車に論表するマスコミはアホ。
EVなんか日本でまともに売れないよ
ディーラー無いとどこも整備しないよね ヒュンダイと同じになるわ
馬鹿にしてる奴多いけど、潜在能力は高いらしいぞ。 中国市場は台数捌けるから、どんどん改良進められるので進化の度合いが速い。 電池だけなら日本車は負けているかもしれない。少なくとも価格では勝てない。
雪国じゃ〜 話しに成らないだろう?
そもそも日本企業のEVもバッテリーは中国製だろ パナソニックは投資判断できなくてどんどんシェア落としてるし
中国メーカーの日本子会社で働いてるけど、正直チャイナ製は絶対買いたくない。見た目はいいのに中開けてみたら「エッ!」って言いたくなる事、平気でやってくれちゃうので全く信用できないからね。。
営業車や介護施設の送迎車等それに宅配 近場しか走らない車こそ 電気自動車が優位になると思うけどね