バイクの魅力は目的地に早く着けること、というイメージが強い。とはいえ、制限速度で走っている限り、タイヤの数が4つだろうがふたつだろうが到着時刻が早まることはないはずだ。二輪が速いのは、主に「すり抜け」行為によって渋滞を回避したり、信号待ちで前に出ることができるからにほかならない。 それが二輪の魅力という意見もあろうが、「すり抜け」の是非については四輪しか運転しないドライバーと、二輪に乗っ……
色々条件がついてる話を、条件なしで書き込んで後から条件付きなんだわってそんなのわかるかいってレスが多かったな
クルマが車線変更をしたり、右左折してすり抜けバイクとぶつかったら 過失割合はクルマが9でバイクが1になるからね 注意して
運転上手いと勘違いしてやるからタチが悪い こっちが警戒してやってんだよ
ドライバーが感情的に許せないってのはわかる
たいてい手前で路肩寄りに進路変更してるから道交法違反で取り締まれる 警察が無能なだけ
無し あと自転車専用レーンにも入るな
あいつら当然のように割り込んでくるから腹立つ 後ろからすり抜けてきてここがおれの定位置だみたいな 礼ぐらいしろよハゲ
南大阪ではポリも左から追い抜いて先頭に出てる サンドウィッチになるのが嫌で信号待ちの時はワイも車の後ろにはつかないな
色々条件がついてる話を、条件なしで書き込んで後から条件付きなんだわってそんなのわかるかいってレスが多かったな
クルマが車線変更をしたり、右左折してすり抜けバイクとぶつかったら 過失割合はクルマが9でバイクが1になるからね 注意して
運転上手いと勘違いしてやるからタチが悪い こっちが警戒してやってんだよ
ドライバーが感情的に許せないってのはわかる
たいてい手前で路肩寄りに進路変更してるから道交法違反で取り締まれる 警察が無能なだけ
無し あと自転車専用レーンにも入るな
あいつら当然のように割り込んでくるから腹立つ 後ろからすり抜けてきてここがおれの定位置だみたいな 礼ぐらいしろよハゲ
南大阪ではポリも左から追い抜いて先頭に出てる サンドウィッチになるのが嫌で信号待ちの時はワイも車の後ろにはつかないな