なぜ若者の「テレビ離れ」は止まらないのか。経済評論家の渡邉哲也さんは「ネットコンテンツがいくらでも選べる中で、タイアップだらけの地上波番組に若い視聴者は嫌気が差している」という――。 ※本稿は、渡邉哲也『世界と日本経済大予測2023-24』(PHP研究所)の一部を再編集したものです。■広告費の総額からもテレビ・新聞の失墜が見えている 現在、国内で視聴できるメディアには地上波、BS、……
テレビ観ない自慢カッケェ
若者は昔からテレビなんか見ないぞ 若者というより子供のテレビ離れだろ
どこでも見れるか見れないかの違いよ
テレビ離れ 風呂離れ 低額バイト離れ
ゴールデンの番組で筆頭スポンサーがジャパネットや世田谷自然食品なの見ると地上波の落ちぶれ感がすごい
プレジデント社よ、 テレビの視聴に関しては国民全体で離れているだろ。
目が悪くなるから離れて見た方がいいよ
そりゃジャニ吉本秋豚ばっかだもん 見る気も失せるわ
テレビ観ない自慢カッケェ
若者は昔からテレビなんか見ないぞ 若者というより子供のテレビ離れだろ
どこでも見れるか見れないかの違いよ
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プレジデント社よ、 テレビの視聴に関しては国民全体で離れているだろ。
目が悪くなるから離れて見た方がいいよ
そりゃジャニ吉本秋豚ばっかだもん 見る気も失せるわ