ニュースを更新

【岸田内閣】「痛切な反省」と「おわびの気持ち」示す方向 日韓関係改善を後押し

政治ニュース+
1.5
2023/05/12(金) 23:35

 政府は元徴用工訴訟問題で韓国の原告らが求める日本側の謝罪を巡り、日本企業の賠償を韓国財団に肩代わりさせる解決案を韓国政府が正式決定すれば、過去の政府談話を継承する立場を改めて説明して「痛切な反省」と「おわびの気持ち」を示す方向で検討に入った。日本との関係改善に意欲的な尹錫悦政権を後押しする狙い。政府関係者が28日、明らかにした。
 岸田文雄首相は27日の参院代表質問で、日韓関係について「健全……

この記事へのコメント

細田議長、安倍氏と教団「大昔から深い関係」 これで山上裁判て刑を重くしたい検察が「統一教会と関係があると勝手に勘違いした」と言えなくなりました (笑)

無限ルームやな。いつ学習するんや

もうこの人害悪でしかないような気がしてきた

痛切な反省とお詫びの気持ちは自国民に向けてほしい

●現下の日本のことを【恐怖政治・恐怖社会】という。

▼恐怖を抱かせる ・コロナ詐欺(=対策) ・医療崩壊 ・中露北朝鮮の日本攻撃/台湾有事 ・少子高齢化と社会保障制度の破綻 ・地球温暖化と脱炭素 ・財出をやらないと景気が悪化する

上記、与野党・NHKと新聞テレビがグルになるから成立する。 NHKと新聞テレビは、国民に対する大本営・洗脳報道=恐怖政治はやめろ。 逆賊どもが。 行き着く先は【日本の衰退】だ。

尾身茂の主張 見よ 太陽は東から登って西に沈む。 だから太陽が地球を回っているのだ。 見よ マスクは口と鼻を覆う。 だから コロナウイルスは体に侵入できないのだ。

コメントをもっと見る