ニュースを更新

EXIT兼近「(ルフィと)知り合いだったのは事実」「ルフィとは知り合いじゃないです!関係ないです」 ★2

芸スポ速報+
460
2023/02/05(日) 08:17

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、自身の公式YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を生配信し、一部で報道された広域強盗事件の指示役とされる「ルフィ」との関わりについて説明した。 兼近は視聴者からのコメントに答える形で生配信を行った。「今回の容疑者、まだ確定していない段階で名前は出せません」と慎重に言葉を選び、「(自身は)強盗に全く関係していない」と否定。その上で「知り合いだったのは……

この記事へのコメント

保護してやれよ吉本さん危ないんじゃ

顔がウソップに似てる

「兼近は知り合いか?」 ルフィ 「知り合いなんかじゃねぇ‼」 ルフィ「あいつは俺の友だ…」 兼近は号泣した。

知り合いはわかるがどういう関係性だったのかな? 止めるべきだったとか言ってたから悪いことしてたのは知ってたんだよな。 金庫泥棒は何もしらずに騙されてたと言ってたが。

マジレスすると 昔は知り合いだったけど今はもう連絡取ってないよってこと言いたかったんだろ なんかこういうしょうもない揚げ足取りで問題の本質からズレてしまうのってどうなの

この人って若い世代にとってはスポークスマン的存在で絶大な人気だけど 中高年世代にはあんまり評価されてない印象

ルフィも実行犯と知り合いではないからなあ

兼近「ルフィは知り合いなんかじゃねぇ!」 兼近「ルフィは俺の友であり、師であるひとだ…」 ルフィと兼近は抱き合い嗚咽した。

コメントをもっと見る
関連記事