ニュースを更新

【岸田首相】戦闘機飛来でも敵基地攻撃の可能性

政治ニュース+
1.1
2023/04/05(水) 10:38

 岸田文雄首相は31日の衆院予算委員会で、戦闘機から攻撃を受けた場合でも、敵基地攻撃能力(反撃能力)を用いて相手国の軍事拠点をたたく可能性に言及した。政府は従来、迎撃が難しい極超音速ミサイルなどに対処するため、新たに能力を保有する必要があると説明していた。立憲民主党の玄葉光一郎元外相の質問に答えた。
 首相は「戦闘機の飛来に対して反撃能力しか手段がないのか、厳密に考えた上で現実に対応しなければなら……

この記事へのコメント

岸田は、ロシアに経済制裁を行っている。ロシアの外交官を追放した。ロシア人の資産を凍結した。 岸田は、ゼレンスキーに2億ドルの武器弾薬費を送金した。 岸田は、敵基地攻撃力を保有する。 反日が。

●現下の日本のことを【恐怖政治・恐怖社会】という。

▼恐怖を抱かせる ・コロナ詐欺(=対策) ・医療崩壊 ・中露北朝鮮の日本攻撃/台湾有事 ・少子高齢化と社会保障制度の破綻 ・地球温暖化と脱炭素 ・財出をやらないと景気が悪化する

上記、与野党・NHKと新聞テレビがグルになるから成立する。 NHKと新聞テレビは、国民に対する大本営・洗脳報道=恐怖政治はやめろ。 逆賊どもが。 行き着く先は【日本の衰退】だ。

来たら攻撃じゃ、遅いんだな 今日、やれ

児童虐待を続けている岸田が、子ども政策を主張しているのだ。 何のブラックジョークだ。

▼そうしないと 感染するぞ 感染するぞ 感染するぞ 死ぬぞ 死ぬぞ 死ぬぞ 医療が崩壊するぞ 崩壊するぞ 崩壊するぞ by NHKと新聞テレビ

▼元祖 修行するぞ 修行するぞ 修行するぞ 「麻原彰晃 修行するぞ」で検索 → 動画

コメントをもっと見る