世界では、「ポスト内燃機関 = バッテリー式電気自動車(BEV)」という認識で、欧州メーカーと国策が一体化して動いている。 一方、日本は社会も各メーカーのスタンスも異なることから、“BEV1本やり”というスタンスには慎重で、日本としてどのパワートレイン(エンジンで発生させた動力を車輪に伝える装置)がいいのかという合意形成すらされていない。 日本が決断しきれないうちに、欧州メーカーはさ……
事故して水素爆発して終了です
インフラ整備がEV以上のムリゲ
青い自動車のって水で走るで馬鹿に睨まれ 大馬鹿が赤いテスラ乗ってるてまえ、赤紫のジャケット着てると また睨まれ
水素→水爆→ゴジラ このイメージで終了です
水素はダメだろ 爆発物を扱う水素ステーションを至る所に作るなんて非現実的
自動車産業までやられたら 冗談抜きでマジで日本は終わるぞ なんとかしろよ
BEVだと大型トラックとか無理でしょ 荷物ではなくバッテリーを運ぶ車になってしまう
水道水で走れるようにしたら圧倒的勝利
事故して水素爆発して終了です
インフラ整備がEV以上のムリゲ
青い自動車のって水で走るで馬鹿に睨まれ 大馬鹿が赤いテスラ乗ってるてまえ、赤紫のジャケット着てると また睨まれ
水素→水爆→ゴジラ このイメージで終了です
水素はダメだろ 爆発物を扱う水素ステーションを至る所に作るなんて非現実的
自動車産業までやられたら 冗談抜きでマジで日本は終わるぞ なんとかしろよ
BEVだと大型トラックとか無理でしょ 荷物ではなくバッテリーを運ぶ車になってしまう
水道水で走れるようにしたら圧倒的勝利