ニュースを更新

【芸能】谷原章介 過去の過ちに私見「何かの拍子にポッと…まるで亡霊」「やり直そうとしている人をどう…」

芸スポ速報+
107
2023/02/03(金) 23:57

 俳優の谷原章介(50)が2日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(31)が1日夜、自身の公式YouTubeチャンネルで生配信を行い、広域強盗事件に関与した疑いのある容疑者との関係について「今も仲がいいというのは一切ない。過去に彼と知り合いだったのは事実」と説明したことに関連し、過去の過ちについて私見を述べた。……

この記事へのコメント

一般人としてやり直す気はさらさらないらしい

三浦瑠麗の説明はどうしたフジ産経 イザとなったら見苦しく逃げ回るフジ産経が愛国心語るとか(笑)

過去の過ちで一生を狂わされた人は?

芸能人はイメージが大事だからね。 一般人ならやり直すことはできるだろう。 兼近は芸能人の立場を使って啓蒙活動をしたいんだろうから戦っていくしかねえなあ

過去に犯罪をやったことのない善良な人を優先しろよ 何で現在進行形で強盗殺人犯と繋がりのある犯罪者を芸能人扱いしなきゃならんのだ

これはしょうがないよ 過去の一時点とはいえ周りの迷惑考えず好き勝手生きてきた代償だよ(´・ω・`)

芸能かいにいる必要はないわな みたくないもん

罪を犯すってそういうことなんだよ

コメントをもっと見る