トヨタ自動車は2025年夏にも米国で電気自動車(EV)の生産を始める。米国では車載電池の工場稼働も予定しており、基幹部品から一貫してEVを製造できるようにする。既に生産拠点を構える日本や中国のほか、インドなど世界各地でもEVを生産し、26年には世界で100万台規模のEV供給を目指す。世界各地でEV市場が急拡大する中、主要市場での現地生産の体制を整える。ケンタッキー州の工場で中大型の多目的スポー.……
トヨタの終わりの始まりだな。ただ、運転支援も、以前はてんで駄目だったが、最近は精度いいからな、トヨタは侮れん。
バイデンが鎖国政策始めたから背に腹はかえられないな
全個体でんちまだ出来ないの?
ケンタッキーでphvのアクスル作ってるからね
まあ前から言ってるけど地産地消だわ
去年2万台しか売れなかったけど、あと数年で100万台も売れるのか? ディーラーに充電器も無いのに
EV牽引役の中国が年内で補助金完全打ち切りなのにアホなのか
状況次第でEV用の電池使ってPHV作れば無駄がない
トヨタの終わりの始まりだな。ただ、運転支援も、以前はてんで駄目だったが、最近は精度いいからな、トヨタは侮れん。
バイデンが鎖国政策始めたから背に腹はかえられないな
全個体でんちまだ出来ないの?
ケンタッキーでphvのアクスル作ってるからね
まあ前から言ってるけど地産地消だわ
去年2万台しか売れなかったけど、あと数年で100万台も売れるのか? ディーラーに充電器も無いのに
EV牽引役の中国が年内で補助金完全打ち切りなのにアホなのか
状況次第でEV用の電池使ってPHV作れば無駄がない