日立製作所がイギリス国内高速新線向けの中高速車両である395系「ジャベリン」をひっさげ、ヨーロッパ鉄道市場への進出を本格的に果たしてから15年以上の歳月が経過した。当時のヨーロッパにおいて、日本メーカーは部品供給程度の案件はあったものの、車両そのものを供給する例は少なかった。旧東急車輛(現・総合車両製作所)が製造したアイルランド向けの気動車や電車、三菱電機が設計・製造し、外見がJRのEF66形電……
またどっかに技術取られるの?
value from Innovation だっけ?
イギリスに工場作ります で、うまく行ったんだっけ?
海外向けのデザインは洗練されているのに 国内向けは相変わらずダサいまま これはいったい何なんだ
イギリス工場 イギリス仕様 その実績で、イギリス以外の欧州にも
溶接不良なのか亀裂はいったり酷い水漏れ起きてたりしょっちゅう故障するって不評らしいけどな
ドレミファインバーターはドイツ製だったのか
もしも事故が起きたら凄い賠償金請求されるんだろ
またどっかに技術取られるの?
value from Innovation だっけ?
イギリスに工場作ります で、うまく行ったんだっけ?
海外向けのデザインは洗練されているのに 国内向けは相変わらずダサいまま これはいったい何なんだ
イギリス工場 イギリス仕様 その実績で、イギリス以外の欧州にも
溶接不良なのか亀裂はいったり酷い水漏れ起きてたりしょっちゅう故障するって不評らしいけどな
ドレミファインバーターはドイツ製だったのか
もしも事故が起きたら凄い賠償金請求されるんだろ