ニュースを更新

【総務省】高市氏の「捏造」根拠「知る由ない」

政治ニュース+
2
2023/03/27(月) 08:13

総務省は7日、放送法の「政治的公平」を巡る首相官邸とのやり取りを記した行政文書を公表した。立憲民主党の小西洋之参院議員が既に公開していた資料と同一の内容で、立憲は同日午後、総務省に対するヒアリングを衆院で実施した。主な一問一答は次の通り。【金志尚】
礒崎元首相補佐官「激高」と明記
 <小西洋之参院議員>この文書は総務省の職員の方から私が提供を受けたものです。
 放送行政に携わった方でいらっしゃいま……

この記事へのコメント

韓国統一教会ドップリの高市を支持する壺ウヨ

晋三帝国の中では話を合わせるしかないでしょうw

バッサリ切られた高市早苗

どっちもクソなのは分かった(´・ω・`)

高市は絶対に「はい!」とは言わなさそうだな。 となると注目すべきは立憲民主党小西が「誰から」「どのような手段で」機密文書を窃盗させたのか?が焦点になりそうや。

嵩○センセ、議員なのでバイク乗らないと言ってましたからリターンライダーとなる日も近いようですし、まずは重心の低い250ccから乗ることをオススメします。

確かに捏造と言い切るには根拠が必要だな どの箇所が不正確なのかハッキリさせないと

どっちが消えようが知ったことではないが、そもそもTBSってトータルで見ても公平性あるようには見えないけど。サンモニ以のニュースや報道特集大概でしょ

コメントをもっと見る