物流業界で人手不足が深刻な課題となる中、国土交通省は、宅配業者の大きな負担となっている「再配達」の削減を利用者に呼びかける取り組みを来月、ネット通販や宅配事業者と協力し、集中的に進めることになりました。物流業界では来年4月から、トラックドライバーの労働規制が厳しくなるのに伴って、輸送量が大幅に減少することが懸念されるなど、人手不足が深刻な課題となっています。こうした中、国土交通省は宅配業者の負担……
俺の顔をつぶせば首がとぶぞ
呼びかけじゃなくて有料にすれば もちろん受け取り拒否も有料だ
佐川置き配してくれないしな 自業自得やわ
時間指定できない場合あるからなー あとは宅配ボックスに無理やり入れられて苦労したこともあったわ
これは佐川が悪い ドライバーも質の悪いの多いもんな
ロッカー置き、営業所置き をどこの業者でも何でもできるようにしてくれよ 薬買うとやってくんないんだよ
ヤマトか郵政しかやってくんないしな 業者側も工夫しろってこった
留守の再配達有料化すればいいのに無料でやるからでしょ
俺の顔をつぶせば首がとぶぞ
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佐川置き配してくれないしな 自業自得やわ
時間指定できない場合あるからなー あとは宅配ボックスに無理やり入れられて苦労したこともあったわ
これは佐川が悪い ドライバーも質の悪いの多いもんな
ロッカー置き、営業所置き をどこの業者でも何でもできるようにしてくれよ 薬買うとやってくんないんだよ
ヤマトか郵政しかやってくんないしな 業者側も工夫しろってこった
留守の再配達有料化すればいいのに無料でやるからでしょ