ニュースを更新

有田芳生氏を直撃!衆院山口4区補選に出馬表明、横田一氏に語った「アベ政治の検証」への意気込み

政治ニュース+
0.9
2023/04/23(日) 18:54

「安倍元総理の政治をどのように評価するのか、新しい政治を作っていくためにどうしても検証していかなければならない」
 安倍晋三元首相の死去に伴う衆院山口4区補選(4月11日告示、23日投開票)に立憲民主党の公認候補として出馬するジャーナリストで前参院議員の有田芳生氏(71)が15日、山口県下関市で会見を開いた。
 有田氏は京都市出身。2010年から22年まで全国比例で参院議員を2期務めた。ジ……

この記事へのコメント

選挙は麻薬らしいね 大金をかけた個人的なお祭りだ たとえそれが嫌がらせであっても

検証・評価は学者の仕事。 政治家は既にそれを確立しているべき。

こりゃ自民党と立憲共産党の戦いか?

山口県で人気がある政治家は 中央官公庁の予算に影響のある大物官僚を一本釣り出来る政治家 食いぶちに寄与しない連中はお呼びでない

家系図なんていくらでも○造できるし、オモロィ事してくれるの期待してます。 鳥取半の過労の一族にナ○○マシた、20代に米軍の爆撃に遭遇した83才よりオモロィの頼みます。

統一教会問題で神風が吹いて有田ヨシフスターリンももう一回国政で荒稼ぎか

横田夫妻の墓前にもちゃんと報告しないとな

▼今日も、親・教師によって、マスクで口と鼻をマスクでふさがれ、 道行く子どもたちがいる。

コメントをもっと見る