ニュースを更新

【副反応】新型コロナワクチン接種の184件を認定 - 厚労省が健康被害審査第一部会の審議結果公表 ★2

ニュース速報+
374
2023/03/20(月) 15:51

 厚生労働省は17日、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した213件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した部会は、184件を認定、28件を否認、1件を保留とした。【新井哉】
 今回の審議(10-40歳代)で認定された184件の年齢別では、40歳代が55件で最も多く、以下……

この記事へのコメント

毒ワクチンでしかないな

ワクチンのせいにするな 百歩譲っても税金で救済するな

脱毛も入れてやれよ ワクチン接種後に落ち武者や赤ん坊の産毛みたいになっちゃった人いるだろ きれいなお姉さんも見事にハゲて開き直って顔出ししてたな 美人はハゲても美人だから感心したけど

丁寧な多様性LGBTコオロギノイローゼのほうがひどいから そっちで訴えたい。でも相手がわからん。国連?

ただの毒やんwwwwwwwwwwwww (´・ω・`)

わくちんの副作用ガー!! でも、お前ら打ってないんだから関係ないじゃんか(笑)

健康被害をコロナワクチン開始の3年以内に これだけ発表してるってことが画期的なんやで。 アスベストとか30年も過ぎて、ガンになって晴れて認定だったわけで。

接種後数年経っても死者数が激増するワクチン 接種済はもう逃げられない さっさとワクチン後遺症団体の情報得とけよ

コメントをもっと見る
関連記事