ニュースを更新

【WBC】「金儲けを優先して権威を削いだ」韓国メディアが運営側による“日程変更”をあらためて糾弾!「日米の意向が作用した」[3/20]

東アジアnews+
46
2023/03/31(金) 00:44

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)はいよいよクライマックスを迎える。アメリカがキューバを圧倒して2大会連続の決勝進出を果たし、日本時間3月21日にはもうひとつの準決勝、日本vsメキシコ戦が開催される。同22日に行なわれるファイナルでの日米決戦実現に、期待は高まるばかりだ。
 アメリカの決勝進出を受けて、あらためて大会運営側の“日程変更”を糾弾したのが韓国メディア『NEWSIS』で……

この記事へのコメント

スポーツマンシップのかけらもない島猿ども

ニッテイのせいニダ!

え? 金にならないと日本との試合になるように頼み込んでたと噂のある韓国さんがどうされました?

連続して4試合を行った=投手陣に負荷が大きい不利な状況

てかプロが金儲けしなくてどうする しかも予選敗退には何の関係もないわな

韓国は間に1日休養挟んだ一番楽な日程だっただろうに

だから言っただろ、混ぜるな朝鮮。 奴らは権威にしか興味がないスポーツマンではない馬鹿ミンジョクなんだから。

各国はスポーツマンシップに則り、 韓国はスポーツマンヒップにもっこり。

コメントをもっと見る