電気自動車(EV)シフト、自動運転化など、100年に1度の変革期を迎えたと言われる自動車業界。日本国内では、EVシフトに懐疑的な見方がある一方、「参入が遅れれば、新たな事業モデルの構築に乗り遅れる」と心配する声も聞かれる。世界の潮流から見て、EV開発を巡る日本の現在地は、どの辺りに位置付けられるのだろう。野村総合研究所(NRI)パートナーで、次世代自動車やEV分野が専門の風間智英氏に聞いた。(時……
後出しジャンケンでゴールライン動かしまくる連中に付き合う事ない
後だしじゃんけんで負けるとはな。
なんで中古車市場にEVないの?
後出しジャンケンで入力時間オーバーで負けるやつwwwww
ガソリンなら150円で20キロとか走れる所を20キロ走行するのに電池代と電気代で500円とか600円掛けて走ってる電池自動車は資源の無駄遣いで頭が悪く頭が可笑しいwww
このニュースが出遅れだな
燃費燃費って言うけど購入からトータルコストで考えると、ガソリン車のがコスパよくね?
日本はEV先進国で、EU、アメリカ、中国が日本の後追いのEV後進国だろ リーフやi-MiEVで懲りた連中がガソリン車に乗り換えた 同じことが他国でも起こるだけ
後出しジャンケンでゴールライン動かしまくる連中に付き合う事ない
後だしじゃんけんで負けるとはな。
なんで中古車市場にEVないの?
後出しジャンケンで入力時間オーバーで負けるやつwwwww
ガソリンなら150円で20キロとか走れる所を20キロ走行するのに電池代と電気代で500円とか600円掛けて走ってる電池自動車は資源の無駄遣いで頭が悪く頭が可笑しいwww
このニュースが出遅れだな
燃費燃費って言うけど購入からトータルコストで考えると、ガソリン車のがコスパよくね?
日本はEV先進国で、EU、アメリカ、中国が日本の後追いのEV後進国だろ リーフやi-MiEVで懲りた連中がガソリン車に乗り換えた 同じことが他国でも起こるだけ