「修正しないなら法的措置」産経記者が小西議員の“編集権への介入”を告白…高市氏への“放送法圧力”追求が大ブーメラン★8
衆院憲法審査会をめぐって「サルがやること」「蛮族の行為」と揶揄し、与野党から抗議の声が相次いだ立憲民主党の小西洋之参院議員(51)。
3月30日の記者会見で謝罪するも、「発言を切りとって、真意を確認もせずに報道された」「法的問題があるとして顧問弁護士と相談している」と自らの発言を報じたメディアに対して不満を示していた。
小西氏といえば、放送法に基づく政治的公平性の解釈に関する総務省の行政文書を……
立民蹴落とすために自民が送りこんだ テロリストにすら思えてきたわ
民主党もそうだし支持母体の労組等もこういう「ダブスタ」な連中ばかり
立憲名物ブーメラン 今年もはじめました。
永遠に回り続けるブーメランだね 土下座謝罪して早く終わらせればいいのに 立民の存在が邪魔でしかないよね
政治家って以外とアタマ悪いよなw
まあ、他人に言うことと自分の行動が伴わない人って最低なだけで、信じちゃいけないってことだから、それ以上は責めてはいけない。
パヨクエコチェンとは恐ろしいものよ 例えば減税しろと扇動してるが 老人が増えた将来どうすんの 税収を減らしたら国に頼りたい貧乏人ほど苦しむことになる エコチェンは思考力を奪う
【人を呪わば穴二つ】 他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、 墓穴が二つ必要になる。 人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。