ニュースを更新

【Z世代】20代がハイブランドを買う“現実的”な理由。「消費疲れ」「貯金意味ない」 ★3

ニュース速報+
2,081
2023/04/06(木) 13:35

取材に応じた大手証券会社に務めるコウスケさん(仮名、29歳)は、イタリアのボッテガ・ヴェネタのオレンジ色のニットを身にまとい、腕にはタグ・ホイヤーの腕時計を身につけながらそう語る。
実は今、コウスケさんのようにラグジュアリーブランドを購入する「若い世代」が増えている。
大丸松坂屋百貨店の広報担当者は、
と変化を口にする。
2022年度の売り上げが開業以来過去最高を記録したと発表したGINZA SI……

この記事へのコメント

正解。 漠然と将来の為に溜め込んだり働いても、見返りなき重税(社会保険料)で世代間搾取さらるだけ。 困ったら政府を頼れば良い。社会保障は老人、病人、障害者等の既得権益では無い。

保守的な家に育った+ファッション好き(つまり趣味) 問題なし!

タグホイヤーってハイブランドなん?

好きなだけ使って生活保護でええやろ これが令和スタイル

z世代は戦力外 詐欺師の才能だけはある世代

Z世代、親祖父母が圧倒的自民利権で、実家が太いの多いからな。 あとパパ活、お水枕がフツーの子たちに広まって20代女子で手取り600万は固い時代。単にそれだけ。

若者に限らず独身とか子なしもバンバン使ってもいいと思うけど 使いすぎは良くない

ハイブランドに土地を買うに見えた どこだよハイブランドってwとか思った俺……

コメントをもっと見る
関連記事