商品の到着日を2週間後に遅らせる新たな取り組みを、ネット通販サイトのヤフーが導入することになりました。深刻化する物流業界の人手不足に対応するとしています。ヤフーが新たに導入するのは、自社の通販サイトで商品を購入する際に、客側が到着日を2週間後まで遅らせることができ、そのかわりに、日数に応じてポイントを付与する仕組みです。週末など注文が集中する日は、配送業者の対応が間に合わずに予定どおり配達できな……
導入にあたっては、出店者側がポイント分を負担 www
国内販売でさすがに2週間は待てんわ
二週間かけても結局土日に配送以来するだけなんだけど
キャンセル出来ずに2週間後に要らない商品が届くの?
再配達不要を選択した人にポイント付けたらいい
どうしてもコストをあまりかけたくないらしいな(´・ω・`)
結局2週間後に配達が詰まるだけじゃないのか? ある程度は分散されるのか
で、注文後どこに荷物置いておくんだ?
導入にあたっては、出店者側がポイント分を負担 www
国内販売でさすがに2週間は待てんわ
二週間かけても結局土日に配送以来するだけなんだけど
キャンセル出来ずに2週間後に要らない商品が届くの?
再配達不要を選択した人にポイント付けたらいい
どうしてもコストをあまりかけたくないらしいな(´・ω・`)
結局2週間後に配達が詰まるだけじゃないのか? ある程度は分散されるのか
で、注文後どこに荷物置いておくんだ?