爆発物を蹴り飛ばした先に多くの聴衆が…岸田首相襲撃でのSPの行動に賛否両論 「多少の犠牲は仕方ない?」 ★8
『優秀すぎるだろ』
『何回みても素晴らしいと思います』
4月15日、衆議院和歌山1区の補選で、自民・門博文候補の応援演説のため和歌山市の漁港に訪れていた岸田文雄首相。大勢の聴衆が集まる中、演説の準備をしていた岸田首相のもとに筒状のものが投げ込まれたのだ。威力業務妨害で現行犯逮捕されたのは、兵庫県西市に住む木村隆二容疑者(24)。警察の取り調べに対して容疑者は黙秘を貫き、「弁護士が来てから話す」……
未使用 東レシルック 紙人形 長襦袢 袖無双 梅 緑 300E
民なくして国はない 国民を守るためにいる総理大臣が国民を犠牲にするのは本末転倒 総理大臣はいくらでも代えがきくが、国民の命は代えがたいもの
下級は死んでもいいんだ…
Q急に B爆発物が K来たので
テロ賞賛したマスコミの責任を追求すべき
30年日本国民にだけ負担とトリクルダウン論を押し付けて、今年実質賃金-4%超だぞ。即座に消費税廃止しなきゃ。
首相守って国民が死ぬならなんのための首相なんだろうな 守る先間違えてるだろ 首相ってのは命を変えてでも国民を守るためにいるんじゃないか?
SPの役割は要人の警護であって市民は警護の対象外というのは分かるけど、新たな危険を市民に晒しかねない行為はNGだろ。