ニュースを更新

ファミマとドンキ、顧客データを共同で 販促を的確に

ニュース速報+
11
2023/05/02(火) 21:34

ファミリーマートとディスカウント店「ドン・キホーテ」の運営会社が自社の顧客データを5月から共同で利用する。使うデータは3000万超に上り、国内最大級となる。匿名化した上で消費行動を分析し、クーポンなどの販促活動を的確に打てるようにする。プライバシー規制でサイトの閲覧履歴によるデータ収集が難しくなっている。新たなデータ確保に向けて、企業を超えた連携が本格化してきた。
伊藤忠商事とファミマ、ドンキの.……

この記事へのコメント

うな丼をしっかり食べた

個人情報はどうなってるんだ?

視聴率のいい番組の いい要素ばっか集めて番組を作っても ダメ番組しかできたためしがないって何かで読んだけど お買い物だとうまくいくのかな

チョンと関わるって、ファミマも危ない

ファミマおわた 流石伊〇忠

ドンキは無いわ。なめてんの?

うわぁ コンビニは店頭受取だけにしといてよかたぁ

ドンキでぺぺローションしか買ってないからなぁ

コメントをもっと見る