ファミリーマートとディスカウント店「ドン・キホーテ」の運営会社が自社の顧客データを5月から共同で利用する。使うデータは3000万超に上り、国内最大級となる。匿名化した上で消費行動を分析し、クーポンなどの販促活動を的確に打てるようにする。プライバシー規制でサイトの閲覧履歴によるデータ収集が難しくなっている。新たなデータ確保に向けて、企業を超えた連携が本格化してきた。伊藤忠商事とファミマ、ドンキの.……
うな丼をしっかり食べた
個人情報はどうなってるんだ?
視聴率のいい番組の いい要素ばっか集めて番組を作っても ダメ番組しかできたためしがないって何かで読んだけど お買い物だとうまくいくのかな
チョンと関わるって、ファミマも危ない
ファミマおわた 流石伊〇忠
ドンキは無いわ。なめてんの?
うわぁ コンビニは店頭受取だけにしといてよかたぁ
ドンキでぺぺローションしか買ってないからなぁ
うな丼をしっかり食べた
個人情報はどうなってるんだ?
視聴率のいい番組の いい要素ばっか集めて番組を作っても ダメ番組しかできたためしがないって何かで読んだけど お買い物だとうまくいくのかな
チョンと関わるって、ファミマも危ない
ファミマおわた 流石伊〇忠
ドンキは無いわ。なめてんの?
うわぁ コンビニは店頭受取だけにしといてよかたぁ
ドンキでぺぺローションしか買ってないからなぁ