【韓流ゴリ押し】 日本の女子高生が絶好のカモにされている。なぜSNSを戦略的に駆使した典型的な手口にハマるのか?★3
外国人目線で日本のタブーもズバッと斬るタレントのフィフィ氏。YouTubeやTwitterでの言動がたびたび話題に上がる彼女が、韓国発のK-POPにとどまらず、SNSを駆使した第3次韓流ブームのカモにされる日本の女子高生について物申す。
ある日のこと、朝、ツイッターを見ていたら、トレンドワードに「韓国インテリア」なる文字を発見しました。
何のことだろうと思ってチェックしたところ、どうやら朝の……
↓スーパーミリオンヘアーを振りかけて一言
ネトウヨ爺「K-POPなんてしらねえよ」 純真JK「ええーお爺さんだからってダサいよー知りなよー」 ネトウヨ爺「お前ら戦争の時みたいに慰安婦にしてやろうか!」
本物の高級料理ってのはカンンケジャンのような手間のかかったメシのことな覚えとけ貧乏人ども
日本女はもう捨てろ クズというより知恵遅れだ それで自分を正当化する 愚かでさえない
オトナは子供を全力で護るもんだけど メディアが釣って売る ココ
そりゃそうだ 電通なんか使ってるのはジジイばっかだし 汚職で若者の支持なんか得られるかよ
韓国が日本に追いついたのは執着心だよ 絶対に日本人に勝つという
アロマディフューザーをトイレに置いたのは正解だったかもしれん………